フィギュアスケートのクリスマスパーティー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

フィギュアスケートのクリスマスパーティー



昨日の夜は目黒雅叙園で神宮アイススケートリンクのフィギュアスケートコーチの佐竹先生主催のクリスマスパーティーでしたキラキラキラキラキラキラ



コロナ禍で中断していたクリスマスパーティーも久しぶりの開催で家族で参加して楽しみましたラブラブラブラブラブラブ

佐竹先生は娘のりーちゃんのシングルのスケートコーチで、私も時々ついでに教えて頂いてました音符音符音符


りーちゃんにシンクロナイズドスケーティングを勧めてくださって、りーちゃんは二刀流?でした⛸️。



りーちゃんはシンクロナイズドスケーティングの日本代表チームで最後キャプテンになって引退しましたが、最後のコロラドでの世界大会に佐竹先生は私たち夫婦と一緒に応援に行ってくださいましたラブラブラブラブラブラブ



恒例のビンゴ大会!ビンゴカードの売り上げを息子さんのやす君の入っていらっしゃるロータリークラブに寄付されるのでみんな次から次とカードを買って、チャリティーに参加しながらビンゴ大会を楽しみましたラブラブラブラブラブラブ


他のスケートリンクのスケートの先生方にも久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ




司会は河合彩先生、スケートの解説でもお馴染みですが、元日本テレのアナウンサーなのでいつも司会をされますピンクハートピンクハートピンクハート



りーちゃんのお姉さん的存在のマキねぇとナツねえ、小さい頃からご一緒、りーちゃんが20歳になった時に焼き鳥屋さんにお酒を飲みに連れてくれた素敵なお姉さん達ですラブラブラブラブラブラブ


こちらはなつねぇのママルンルンルンルンルンルン


私のお芝居を観に来てくださいますラブラブラブラブラブラブ


早朝や深夜とか送り迎えだったり、サポートの機会が多いのでママ達も知り合いが多いですルンルンルンルンルンルン


素敵な思い出いっぱい詰まったフィギュアスケートのクリスマスパーティー🎉ウインク⛸️。