昨日はクリスマスコンサート | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日はクリスマスコンサート




昨日はクリスマスコンサートでしたキラキラキラキラキラキラ



平和を祈って、私は、映画音楽の「ひまわり」と、「La vie en rose 」を歌いました🌻🌹。






そして、私の憧れのホキ徳田さんの日本最高齢のピアノ弾き語り🎹




ホキ徳田さんのかっこいい〜ジャズの弾き語りたっぷり聴けて嬉しかったですハートハートハート


フルートの綱川泰典さんと楽屋で「小さい頃よく見てました〜」って言って頂きました。





チェロの河村真衣ちゃんとクリスマスコンサート実行委員長の小林眞理子さんラブラブラブラブラブラブ




かっこいいジャズ歌手の石川由美子さんと司会の一谷伸江さんルンルンルンルンルンルン




素敵ヴァイオリン加納伊都さんとピアノ弘中佑子さんラブラブラブラブラブラブ


そして、手話劇団はあとふるはんどの座長山辺ユリコさんと劇団員の雅さんラブラブラブラブラブラブ


サンタが街にやって来たを手話の振りでみんなで歌いましたルンルンルンルンルンルン



はあとふるはんどの公演2月に三越劇場でありますのでどうぞよろしくお願い致します。


ウクレレ仲間の漫画家ののむらしんぼ先生と天使画家の岸田尚先生とワチさん、今年も来てくださいましたルンルンルンルンルンルン




りーちゃんのスケートのママ友のまゆまゆとまゆまゆのお友達のまりこさん、サルバトーレクオモでの嬉しい飲み放題の懇親会までお付き合いくださいましたラブラブラブラブラブラブ


私にとっても、とっても楽しいクリスマスコンサートでしたありがとうございました🎵ニヒヒ