AVEC LA CHANSON 渋谷エゴルマホール | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

AVEC LA CHANSON 渋谷エゴルマホール



昨日は狛江のエゴルマホールに土田リカコさんにご案内を頂いて、シャンソンを聴きにいってきましたキラキラキラキラキラキラ

リカコさんの「ローラ」ミュージカルの一部分を観てるみたいな歌い方でとっても可愛かったあ〜ラブラブラブラブラブラブ



知ってるシャンソンも初めて聴くシャンソンも、たくさん聴けて、桑山哲也さんのアコーディオンの音色もとっても素敵でしたラブラブラブラブラブラブ


そして、私、ウララウララウラウラヨー〜ルンルンルンルンルンルンって踊りながらよくものまねをしていた大好きな山本リンダさんの「インシャラー」すごく感動しましたラブラブラブラブラブラブ


今度は山本リンダさんが歌われる「インシャラー」のの歌い方のものまな練習しちゃおうっとちゅー星星星