浅草木馬館に行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

浅草木馬館に行ってきました。



浅草21世紀を木馬亭に観に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


先月舞台でご一緒だった演歌歌手の友貴一彰さんがゲストで出ていらっしゃいました音符音符音符



来年の2月も友貴さんとお芝居ご一緒します音符音符音符



座長の大上こうじさんのパワフルなツッコミで大盛り上がりでした音符音符音符


めだちけん一さんは笑いの職人技です音符音符音符


元S K Dの沢田みなみさんも夢乃真稀さんもお久しぶり〜ルンルンルンルンルンルン

若い瀧山うさぎさんと一緒にファニーダイヤというチームでレビューショーされてましたラブラブラブラブラブラブ



NHKの連ドラで「ブギウギ」の中で出てくるレビューショーの雰囲気です星星星


前売り2500円で喜劇のお芝居あって、歌手の方々の歌が聴けて、レビューショーも観れて盛りだくさんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



そして、最近の劇場では、あまり出来ないですが、劇場内で売ってるビールを飲みながら楽しんでるお客様が多かったですちゅーラブラブ


昭和のレトロな感じを、お客様からも醸し出されて、独特の空間を作り上げてる感じがしましたちゅーチョキ


久しぶりの木馬亭、楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート