昨日の日曜日、ふるさと渋谷フェスティバルと赤坂のジャズライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日の日曜日、ふるさと渋谷フェスティバルと赤坂のジャズライブ

昨日は、代々木公園で開催されてたにNPO法人の手話劇団のはあとふるはんどのブースに遊びに行きましたキラキラキラキラキラキラ



座長の山辺ユリコさんと仲間たちラブラブラブラブラブラブ


たくさんのテントでは色んな催しがされてて、青空の下、見て歩くだけで本当に楽しかったですラブラブラブラブラブラブ


はあとふるはんどのテントでは、ゲームをして手話に触れて頂くことができて子供たちに大人気でしたラブラブラブラブラブラブ


劇団の公演の時の手話通訳の橋本さんが手話ってなーに?っていうとこから教えてくださいます音符音符音符


手話の手袋のディスプレイが可愛い😍❤️。



ステージではブラスバンドの演奏とかされててとっても楽しい音が常に流れてました星星星



チョコバナナを作って販売してて大人気で、私が行った時にはすでに売り切れでしたアセアセアセアセアセアセ



バナナに割り箸を刺すのにかなりの職人技が必要なようで、突き刺すのに崩れてしまったバナナは売れないので胃袋に直行したそうです🍌。



夜は赤坂にジャズのライブハウスB-flat に行って来ましたルンルンルンルンルンルン




9月に舞台「君の瞳に乾杯」でご一緒した有希九美さんがご出演で、その舞台の時にも素敵な歌声に魅了されたので行って来ましたラブラブラブラブラブラブ




舞台でご一緒だったIKKANさんと、藤松優ちゃんにも会えましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


わあい久しぶり〜って言っても9月の舞台でしたルンルンルンルンルンルン



なんだか昔っからの友達みたいだね〜って居酒屋さんでかんぱーい🏮。



何杯も氷の入ったメガハイボールを飲む優ちゃんを見て、若いってこういうことなんだな〜ってお湯割りの焼酎を飲みながら思いましたダッシュダッシュダッシュ



みんなで色んな話をしてて、今までで一番泣いた映画は何?って順番に話をしてた時、その映画の話を涙を流しながらしてくれたIKKANさん、なんてピュアな!舞台では私の息子役でしたIKKANさんだからか、いい子に育って!って思いましたくるくるグッグッグッ


そして、有希九美しさん、11月23日に、銀座の「月夜の仔猫」というシャンソニエに私と2人で出演させていただきますルンルンルンルンルンルン







是非、私たちの歌聴きに来てくださいね〜ラブラブラブラブラブラブちゅーよろしくお願い致します星星星