豚肉と鶏肉のお味噌のお鍋と松茸の天ぷら | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

豚肉と鶏肉のお味噌のお鍋と松茸の天ぷら


昨日の夜はお豚肉と鶏肉でお味噌味のお鍋にしましたキラキラキラキラキラキラ



そして、アメリカ産の松茸で天ぷらにしましたラブラブラブラブラブラブ


天ぷらは衣はお水ではなくて炭酸水を使ったのでカラリと揚がりましたピンクハートピンクハートピンクハート




お味噌のお鍋は、味変でバター🧈や、七味唐辛子で味変でしながら食べましたハート




最後に中華麺を入れて味噌バターラーメンにしました🍜。



昨日の夜、野球の日本シリーズを観ながら阪神の強さに驚きながら食べました星星星



そして、今朝は早朝からラグビーワールドカップの決勝ニュージーランド対南アフリカの試合を観てました星星星



すごい試合で感動して、観終わった時、目に涙が溢れていて瞬きしたら、ツツツーと涙が流れました笑い泣き