表参道の渡辺めぐみちゃんのお店でランチそれから舞台の稽古。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

表参道の渡辺めぐみちゃんのお店でランチそれから舞台の稽古。



今日のランチ、表参道の交差点のところにあるビルの7階のイタリアンレストランのLa CHIARAに、「チームマリヤママ」のメンバーが集結しましたキラキラキラキラキラキラ


新宿2丁目のマリヤママのがみんなにランチをご馳走してくださいましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


左から歌手の純歌さん、作家のいつかさん、私、めぐみちゃん、おきゃんぴいのまりこちゃん、マリヤママ、落語家さんの事務所の社長恵子さん音符音符音符



手の込んだ綺麗な前菜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


パスタとリゾットグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


デザート🍰。


お飲み物も付きますラブラブラブラブラブラブ



最高に美味しくて、眺めも最高ハート



大好きなお店ですハート



私はお昼の2時から渋谷で舞台の稽古が入ってたので、集合を12時だったのを11時半にしてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

なのでゆっくり2時間みんなでゆっくりランチしておしゃべりを楽しめましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

マリヤママいつもありがとうございます。ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブラブ。、


めぐみちゃんのお向かいのお席だったのでめぐみちゃんのアイドル時代の話を聞きましたハートハートハート


めぐみちゃんはショートケーキとオレンジジュースが好き❤️って言うことになってたそうです流れ星流れ星流れ星


可愛いイメージ作りで「私」とかって言っちゃダメで「めぐみは」って言ったんですってルンルンルンルンルンルン


なので、このグループの時は自分の事名前で言おうってなったのですが、


……もやもや

やっぱり、この年齢になってからじゃきついものがありましたアセアセアセアセアセアセ


でもたくさん笑いましたダッシュダッシュダッシュ


レストランを出て、純歌さんの車で稽古場まで送って頂きました車ダッシュ

「よし子、お稽古頑張ってくるねー!」ニヒヒ。ゾゾゾ〜。