岸田尚肖像画展&岸田尚個展「実りある風景」をみてきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

岸田尚肖像画展&岸田尚個展「実りある風景」をみてきました。

今日は、仲良くしていただいてる岸田尚先生の個展をみに銀座の路地裏ギャラリーに行って来ましたキラキラキラキラキラキラ



可愛いにゃんこちゃんやわんちゃんの絵がたくさんありましたルンルンルンルンルンルン



繊細な線で丁寧に描かれていて、尚先生の心があらわれていますラブラブラブラブラブラブ



銀座の路地裏にあります、ほんとそのまんまギャラリー路地裏、ちょっとタイムスリップしたような、銀座にもこんな路地裏があるのね〜!って、ギャラリーにも感動しましたちゅーグッダッシュ