ジョージアワインと、五反田エフ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ジョージアワインと、五反田エフ


Nonna & Sidhi Shop というイタリアのオーガニック食材、ワイン、や、ジョージアワイン を扱ってるお店にかおるちゃんと行って、色々試飲させて頂き、ワインやパスタソースや香辛料を買いましたキラキラキラキラキラキラ



素敵なオーナーさんが作り手の方のキャラクターやエピソードを楽しくお話ししてくださって、少しずつジョージアワインを色々試飲させて頂きましたラブラブラブラブラブラブ




白ワインを赤ワインのように果皮ごと使って作るオレンジ色に輝くオレンジワインも初めて飲みました。美味しかった赤ワイン白ワイン




私は可愛いラベルのこのジョージアワインとイタリアのパスタソース、そしてこれさえかければ、ジョージア料理の味になるというスパイスを買いましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



試飲のワインもお支払いします赤ワイン白ワイン





ジョージアワインをたっぷり楽しんで帰りに私の大好きなお店五反田にありますグリルエフに行きましたラブラブラブラブラブラブ


トロトロのビーフシチューと、赤ワインを頂きましたハート


究極の味ビーフシチュー。最後パンでピッカピカの器になりましたデレデレグッ