手話劇団はあとふるはんどのお稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

手話劇団はあとふるはんどのお稽古

今日は、手話劇団はあとふるはんどのお稽古に行ってきましたルンルンルンルンルンルン



座長の山辺ユリコさん、山本みどりさん、みやびさん、手話通訳の橋本さんそして、水澤心吾さん音符音符音符


えっと、私服じゃないですよ。、埼玉でのハロウィンコンサートの衣装を着てみましたキラキラキラキラキラキラ


メイドさんの衣装ラブラブラブラブラブラブ




山辺ユリコさんが「一番大きいの買っておきました〜」って言ってくださってたので、大は小を兼ねるでブカブカならなんとかなると思って心配はしてなかったですけどイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ピッタリっていうのがこわいこわい滝汗