「君の瞳に乾杯」2日目 恵比寿 シアター・アルファ東京 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「君の瞳に乾杯」2日目 恵比寿 シアター・アルファ東京

今日は「君の瞳に乾杯!」公演2日目でしたキラキラキラキラキラキラ


今日はもたくさん知り合いの方々が観に来てくださいましたルンルンルンルンルンルン



東京は2時ごろゲリラ豪雨になり、そんな中、今日は3時開演だったので、劇場に来てくださったお客様、本当に大変な思いされた方が多かったと思いますアセアセアセアセアセアセ




石井光三オフィス所属の由地慶伍さんは、藤沼くんと知り合いみたいでした音符音符音符


手話劇団のはあとふるはんどの座長山辺ユリコさんが、埼玉でのハロウィンコンサートのお稽古の日程を送ってくださいましたルンルンルンルンルンルン


はあい、このお芝居終わったらお稽古がんばりまーすスタースタースター