六本木のシュラスコとカラオケ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

六本木のシュラスコとカラオケ



昨日は六本木のシュラスコ「リオグランデグリルピラミデ六本木」に行って、ブラジリアンのバーベキューを食べてきましたキラキラキラキラキラキラ



さとちゃんと「グッディ」という番組でご一緒だった弁護士の田村先生と、田村先生の弁護士事務所の松岡先生とお肉を食べまくり星星星


ことわざの「最後の藁」レベルの、もう無理、もう食べられないというまで食べたのですがうずまきうずまきうずまき



あまりにも楽しくてこのまま帰るの寂しいから「ラーメン🍜行く?」って無謀な提案、ちょっとサッパリのつるとんたん?、それとも冷麺?日本蕎麦?



明らかにお腹いっぱいすぎるのでどんどんサッパリ系の提案から、結果、「カラオケ」に全員一致で可決しました音符音符音符




楽しかったあ〜音符デレデレ音符