六本木お寿司六式 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

六本木お寿司六式



昨日は六本木の六式に行きましたルンルンルンルンルンルン


美味しいお寿司とオーナーの伊藤さんのチョイスの味わい深いの日本酒がいただけますルンルンルンルンルンルン




純米吟醸サンシャインイエロー「山本」。裏の説明を見るとこの商品はク◯暑い真夏にって書いてありますキラキラキラキラキラキラ






中トロラブラブラブラブラブラブ



毛蟹の身のかたまりラブラブラブラブラブラブ




美味しいから最後にまたリクエストした小肌ラブラブラブラブラブラブ



昨日は美味しいお寿司と共に、美味しいお酒を4種類頂きました日本酒日本酒日本酒日本酒




殻付きのウニとスミイカの赤ちゃんは時期的に最後だそうですルンルンルンルンルンルン


殻付きのウニはそのまま、味が濃くて美味しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



プチプチした食感がとっても美味しいスミイカの赤ちゃんラブラブラブラブラブラブ




途中で出てくる温かいお料理もほっとしますイエローハートイエローハートイエローハート



そして、お箸でお寿司食べてましたが、ウニのにぎりは手で食べてくだい。って直接乗せてくださいましたくるくる手乗り文鳥のような手乗りにぎりデレデレ🍣。