本読みと顔合わせ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

本読みと顔合わせ




昨日は9月の公演の顔合わせと本読みでしたキラキラキラキラ




オムニバスですキラキラキラキラキラキラ

「クレオパトラの涙」でご一緒する俳優さんで漫画家さんのIKKANさん星星星



海援隊の千葉さん音符音符音符






以前にお芝居でご一緒したことあるさやかちゃんがいましたルンルンルンルンルンルン。ダイエットされて可愛いお顔立ちから美人さんになられましたラブラブラブラブラブラブ



さやかちゃんにダイエットの秘策を聞いたので触発されました。よーし私もお芝居もダイエットも頑張ろう〜ラブラブラブラブラブラブ



えっ?秘策?シンプルにカロリー計算だそうですニヒヒ。やっぱりね〜、その秘策知ってました星星星



公演は、恵比寿駅からすぐ近くにあるシアター・アルファ東京、まだ出来たての綺麗な劇場ですラブラブラブラブラブラブ


観に来てくださいね〜ハートちゅーチョキ