広島廿日市市「ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市2023」に来ました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

広島廿日市市「ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市2023」に来ました。


今年もけん玉ワールドカップ観に来ましたキラキラキラキラキラキラ


廿日市市はけん玉発祥の地なのでけん玉ワールドカップが開催されて外国の方もたくさん参加されててすごい盛り上がりです音符音符音符



時間内に技をクリアしていくので、見ていて、ハラハラドキドキです💓。



最後の1秒まで諦めないで技に向かっていく姿勢に胸が熱くなりますダッシュダッシュダッシュ



お店も色々出店されてて面白いです🤣。



zawa shop のザワさんも、可愛いTシャツを売ってました星星星



私はこのTシャツのLサイズを買いましたウインク星



ゆったりで可愛い😍イエローハーツ



広島空港の中のオイスターファームという店名からして美味しそうなお店で、ちょっこっと、牡蠣を食べましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


こちらはりんごと牡蠣のグラタン🦪。



なかなか思いつかない斬新な組み合わせ、今度お家でも作ってみよーっとチョキ



楽しくて美味しい広島満喫しましたウインクOK