「音無美紀子の歌声喫茶」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「音無美紀子の歌声喫茶」



昨日は恵比寿のアートカフェフレンズで「音無美紀子の歌声喫茶」でしたキラキラキラキラキラキラ




夏の開催なので浴衣を着ましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



ソングリーダーで歌わせて頂いたのは、小林綾子さんと「飛んでイスタンブール」音符音符音符




高田安男ちゃんと、「お祭りマンボ」ルンルンルンルンルンルン



原元美紀ちゃんがよし子のY と安男のY でワイワイコンビと名前をつけてくれました流れ星流れ星流れ星わーいわーい🙌、🙌。


楽屋でスタンバイ星星星


ランチはアートカフェフレンズの横の春秋ユラリで帯しめてるからご飯少なめ西京焼きにしましたラブラブラブラブラブラブ


ゲストは藤田朋子さんイエローハートイエローハートイエローハート


櫻井ようこさんとパートナーの盲導犬のトリトンちゃんも来てくださいましたルンルンルンルンルンルン



最後に見返り美人写真をお届けしますラブラブラブラブラブラブ



せーの!


ジャーンデレデレ花火