プロフィール写真撮り | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

プロフィール写真撮り


昨日は事務所のプロフィール写真撮りでカメラマンの武藤奈緒美さんのSTUDIOに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


立ちポーズとアップと2種類のお写真を私らしく素敵に撮って頂きましたラブラブラブラブラブラブ


武藤奈緒美さん、撮影後一緒にお写真撮って頂きましたルンルンルンルンルンルン



撮影中はすごく大きく見えたのに、こんなに小柄な方だったことに驚きましたびっくり



石井久美子社長とマネージャーの矢島さんも一緒に記念写真音符音符音符


でも、本当すごく小柄なカメラマンさん星星星



に見えますが、足を屈んでいらっしゃいました。ほら!星星星



前屈みにならないで、スクワットグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


「私、立ちポーズ指示するのは得意なんだけど、自分の立ちポーズは苦手なの〜」っておっしゃってました音符音符音符



とってもチャーミングなカメラマンさんでしたニヤニヤ