サプライズのお誕生日会 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

サプライズのお誕生日会



昨日は新宿のJazz Bar サムライで、漫画家ののむらしんぼ先生、かなつ久美先生、そして、ワチ会長、天使画家の岸田尚先生と飲み会でしたキラキラキラキラキラキラ





店内は招き猫がたくさんいて、不思議空間ですラブラブラブラブラブラブ




薄いピザの種類がたくさんありましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



楽しい飲み会でしたが突然照明が変わりバースデーケーキの登場 お祝いケーキ



誰?誰?誰?へっ?私?!まさかの私の1ヶ月遅れのお誕生日会をしてくださったのでした星流れ星




わあ😍!すみません!ありがとうございます♪。






気持ちのこもったプレゼント、ヘアアクセサリーのセットとかイニシャル入りハンカチとか、梅酒とか、手鏡み お花、みんなラブリー❤️❤️❤️ありがとうございますハートハートハート



不思議な芸術的なインテリアのお店、どんなオーナーさんなのかと思ってたら、エレベーターのところでオーナーさんにバッタリ


おお!期待を裏切らないオーナーさんでしたウインクくるくるグッ