自宅でロケお笑い芸人の佐藤満春さんと阿諏訪泰義さんがやってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

自宅でロケお笑い芸人の佐藤満春さんと阿諏訪泰義さんがやってきました。



昨日は朝早くから、夜遅くまでお家で、まあくんと一緒にロケでしたキラキラキラキラキラキラ


お笑い芸人でお掃除の達人のサトミツさんこと佐藤満春さんとダッシュダッシュダッシュ



お笑芸人でお料理の達人の阿諏訪泰義さんがお家にやってきましたダッシュダッシュダッシュ



石井光三オフィスの石井久美子社長も差し入れ持って来てくれましたルンルンルンルンルンルン




マネージャーの矢島さんも朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様でした音符音符音符



ふふふ、矢島さん、旦那様が整体師さんなので無料で施術してもらえるんですって〜いいな〜ニヒヒ



またオンエアが近くなりましたらご報告させて頂きますので見てくださいね〜ラブラブちゅー