昨日は舞台初日でした。キンケロシアター「SAKIMORI」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は舞台初日でした。キンケロシアター「SAKIMORI」



昨日は中目黒のキンケロシアターで「SAKIMORI」舞台初日でしたキラキラキラキラキラキラ


石井光三オフィスの石井久美子社長とマネージャーの矢島さんルンルンルンルンルンルン



楽屋は一谷伸江さんと一緒イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



一谷さん、四捨五入したら80歳だそうですラブラブラブラブラブラブ


もうお1人来年80歳の片岡五郎さんもご出演されてます星星星


私も80歳になっても舞台に立っていたいなあ〜流れ星流れ星流れ星






無事、昨日は大好評で初日を終えました星星星


徹底した感染予防対策の劇場で座席もお一人ずつ、パネルで区切ってあって、ちょっとした個室感覚です音符音符音符


安心して観劇していただけますラブラブラブラブラブラブ



そして、お客様とのご面会も禁止です予防



まあくんとさとちゃんが終演後、焼売酒場で食べてたので合流しました音符音符音符


つけまつげとっただけのノーズシャドウの入った厚化粧の私ラブラブラブラブラブラブ

熱々蒸し立ての肉焼売とチーズ焼売とエビ焼売と、そして、お肌と喉の潤いのためトロトロの煮込み豚足を食べましたピンクハートピンクハートピンクハート



今日はどうかな?「あ〜〜〜!」うんうん、豚足効果?喉の調子いい感じ〜!よかったら観に来てくださいね〜ちゅーくるくるグッ