WBC侍ジャパン「憧れを越えた侍たち 世界一への記録」観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

WBC侍ジャパン「憧れを越えた侍たち 世界一への記録」観てきました。

昨日の日曜日は、六本木ヒルズでWBC の侍ジャパンが世界一になった感動の記録映画をまあくんと観てきましたキラキラキラキラキラキラ


WBCは全試合テレビで観戦して、すごい感動を頂きましたが星星星



さらに、この記録映画を観て感動が蘇り、更に、知らなかった舞台裏の姿に私の涙腺は決壊し、涙が流れましたタラータラータラー


試合の結果は知ってるのに、ドキドキハラハラで、そしてスカッとする記録映画でした拍手拍手拍手



パンフレットは作られてないそうで残念😢。



映画が始まる前六本木ヒルズでランチ、天蒼々 で日替わり天丼を食べましたラブラブラブラブラブラブ



ボリュームたっぷりで、熱々の天ぷらとピッカピカのご飯とタレともう最高に美味しかったあーグッ



しじみの赤だしとお新香もついてますOK


そして映画を観て車で帰宅途中に注文しておいたお寿司を受け取り、お家で映画の熱い感動を、冷たいお酒とお寿司でクールダウンしながら、熱く語り合ってたのでしたニヒヒ🔥