ライブハウス原宿のクロコダイルへ行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ライブハウス原宿のクロコダイルへ行ってきました。

昨日は原宿のクロコダイル🐊というライブハウスに音無美紀子さんと行ってきましたルンルンルンルンルンルン




演奏中は耳の中が震えるくらいの爆音を楽しみました笑い笑い笑い



ヴォイスプロデューサーの高田三郎さんと奥様の由美ちゃんご夫妻のライブです音符音符音符



由美ちゃんが高校生の頃から「Rainbow 」が好きすぎてということでレインボーの曲をたくさん歌ってくれましたルンルンルンルンルンルン








高田三郎さんと同じ髪型の私キラキラキラキラキラキラ



スパイラルが三郎さんに負けたのでそろそろ美容院に行かなきゃー🌀🌀🌀。






クロコダイルは、とっても素敵なライブハウスで、老舗の伝説的なライブハウスだそうです音符音符音符



私は初めて行きましたが、ステージが高くて、天井にもクロコダイルがいたりしてかっこよかったです🐊。


いつもニコニコゆっくり喋る由美ちゃんが、実はロッカーだったんだあーって驚きましたダッシュダッシュダッシュ




私は、ご主人の三郎さんのロックのライブには行ったことがありましたがルンルンルンルンルンルン



このご夫婦では、ゴスペルの歌を聴いたことがあるのでてっきりゴスペルのコンサートだと思って行きましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



なのでおとなしめの紺色の水玉のワンピースで行ったのでしたちゅー雷雷雷



ゴスペルのコンサートだと思って行ったらスパーク!シャウト!のロックのコンサートだった振り幅は大きいけど、最高に楽しかっだぜ〜イェーイグッニヤニヤグッ