下北沢のザ•スズナリにみやちゃんのお芝居 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

下北沢のザ•スズナリにみやちゃんのお芝居






大森カンパニープロデュース「更地18」にみやちゃんが出てるので、おきゃんぴーのお二人と観に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



いつも通り超面白いです🤣。



前回はコロナ禍だったので、終演後面会ができなかったですが、今回は面会出来ましたルンルンルンルンルンルン



なんだか嬉しくて、お写真もいっぱい一緒に撮って頂きましたちょうちょちょうちょちょうちょ




座長の大森ヒロシさん音符音符音符



かっこいい天宮良さん音符音符音符



可愛いい田中真弓さんルンルンルンルンルンルン




そして、三宅裕輔さん、驚いたのは、フジテレビのプロデューサーの三宅さんの息子さんだそうです音符音符音符


舞踊家の三宅さん、芸能界を引退されるそうで、エンディングで、田中真弓さんの歌に合わせて、舞を披露されましたラブラブラブラブラブラブ



三宅裕輔さんの人生の節目に立ち会えて、感動しました星星星



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ「以前に、お父様には大変お世話になりました〜」って、そして私とおきゃんぴーは、キョロキョロと三宅プロデューサーいらしてるんじゃないかと目を泳がせてたのでした👀👀👀。