りーちゃんのお誕生日、「美女と野獣」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

りーちゃんのお誕生日、「美女と野獣」





ミュージカル大好きなりーちゃんのため、劇団四季の「美女と野獣」もう一年くらい前からチケット買っていました星星星



イクスピアリの中にあるハワイのパンケーキのお店カイラで食事してから行きましたピンクハートピンクハートピンクハート





私は最近ハマっているフルーツサンドにしました。しばらくは生クリーム食べなくて大丈夫なくらい私が食べる一年分くらいの生クリーム食べましたラブラブラブラブラブラブ




美女と野獣舞浜公演ルンルンルンルンルンルン



結末も知ってるのに、ドキドキワクワク期待通りの展開にあーよかった〜ちゅーピンクハート