明治座に歌舞伎を観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

明治座に歌舞伎を観てきました。


昨日は明治座に歌舞伎を観に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

中村歌六さんの息子さんで、ママ友の歌手の恵子さんの息子さんの米吉さん応援してます音符音符音符



米吉さん、私の大好きな坂東玉三郎みたいにため息が出そうなくらい綺麗でしたルンルンルンルンルンルン


前から5列目で花道の近くのお席ラブラブラブラブラブラブ


中村隼人さんが代役を務められた演技も気迫が凄すぎて、迫力満点でしたラブラブラブラブラブラブ



プロフェッショナルの演技を観ていて感動で涙が出て涙腺のお掃除しました星星星