「音無美紀子の歌声喫茶」恵比寿のアートカフェフレンズでライブでした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「音無美紀子の歌声喫茶」恵比寿のアートカフェフレンズでライブでした。

昨日は恵比寿のアートカフェフレンズで「音無美紀子の歌声喫茶」でしたキラキラキラキラキラキラ


たくさんのお客様がお越しくださいましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゲストは、タンゴのピアニストの松永裕平さんルンルンルンルンルンルン



ピアノソロ2曲と、村井國夫さんのタンゴの歌に合わせてタンゴのピアノ演奏が聴けましたルンルンルンルンルンルン




魅惑的ですごい迫力星星星



お芝居の役作りのためのおひげでとってもダンディーな、激レア太川陽介さんのルイルイルンルンルンルンルンルン


今日の歌声喫茶のメンバーラブラブラブラブラブラブ


えっと、虫歯無しです🦷。





容子ちゃんと萌ちゃん綾子さんのハーモニカ、そして橋本志穂ちゃんのフルート素敵な演奏に合わせて今日もみんなでたくさん歌いましたルンルンルンルンルンルン




私は高田安男ちゃんとデュエット歌いましたルンルンルンルンルンルン


今日は劇団はあとふるはんどの櫻井ようこさんがパートナーの盲導犬のトリトンちゃんと一緒にきてくれましたラブラブラブラブラブラブ。ようこさんとトリトンちゃんラブラブラブラブラブラブこのだっこスタイルも訓練で嫌がらないそうですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


いつもハグをしてくれるようこさんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今日もいい子のトリトンちゃんでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


最後集合写真音符音符音符

そして櫻井ようこさんとトリトンちゃんも一緒に集合写真音符音符音符





始まる前に撮った自撮りの写真、ボケてるのは綾子さんが「レンズの部分拭いたほうがいいかも」って教えてくださいましたラブラブラブラブラブラブ




えっそぅかあ、ふきふき、あっちょっと良くなったニヤニヤ笑