豚しゃぶランチの女子会 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

豚しゃぶランチの女子会

昨日は新宿1丁目にある豚しゃぶ武蔵に、新宿2丁目のマリヤママがご招待してくださいました音符音符音符


渡辺めぐみちゃん、おきゃんぴーのまあちゃんとまりちゃん、立川談志さんの事務所の女性社長の恵子さん、野々村俊恵ちゃん、演歌歌手の純歌さんですラブラブラブラブラブラブ



マリヤママから「ちょっと早いけどよし子ちゃんお誕生日プレゼント〜」って6月の終わりのお誕生日なのに前倒しでお祝いのプレゼントくださいました🎁🎁。


わあいありがとう〜マリヤママ〜ラブラブラブラブラブラブ


豚しゃぶ武蔵の社長の武蔵社長が食べ方を丁寧にレクチャーしてくださりましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートみんなで同じ鍋にお箸を入れないように各自2本種類の違うお箸があります🥢🥢。



豚の種類も白金豚やアグー豚などのブランド豚がたべられましたラブラブラブラブラブラブ



キャベツ🥬たっぷり入れてしゃぶしゃぶしますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



武蔵社長のレクチャー聞きながら、プレゼントを開けるのに必死のパッチ❣️


わあい可愛い薔薇の柄のティカップとステージ用のネックレスとピアスのセットキラキラキラキラキラキラ




いっぱいおしゃべり出来て楽しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート



美味しかったね〜ラブラブラブラブラブラブ


豚しゃぶ武蔵は赤坂にもお店あるそうですハート


「マリヤママご馳走様でした。」「今度は秋にまた集まりましょう〜」って笑顔で肩を窄めて可愛くバイバイしてくださいましたちゅーキラキラキラキラキラキラ