埼玉福祉事業協会フェスティバル | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

埼玉福祉事業協会フェスティバル


今日ははあーふるはんどで埼玉福祉事業協会フェスティバルに出演してきましたキラキラキラキラキラキラ



埼玉福祉事業協会フェスティバル、あいにくの曇り時々雨でしたが、たくさんの人で賑わっていましたラブラブラブラブラブラブ



出演までの時間マネージャーの矢島さんと色んなブースで飲んだり食べたり楽しみましたルンルンルンルンルンルン



さいたま市長、清水勇人市長のご挨拶がありました音符音符音符。わ、わ、わ、市長のお名前が私と同じ清水でちょっと嬉しい😃。



山辺ユリコさんとゆなちゃんの和太鼓、迫力満点なんです💯。



手話ダンス、盲導犬のトリトンちゃんも出演しましたラブラブラブラブラブラブ

私が作詞した「ライオンカットのプードルと豹柄模様の猫」歌いましたルンルンルンルンルンルン。にゃーお😻。




楽しかったあ〜お疲れ様でした〜星星星