昨日は銀座のシャンソニエ月夜の仔猫に出演しました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は銀座のシャンソニエ月夜の仔猫に出演しました。


藤田三保子さん、マリBUNKO さん、そして、ピアノは江口純子さんキラキラキラキラキラキラ




お忙しい漫画家の先生方たくさん来てくださって嬉しい😃!



美しいママ友のあやちゃんとさとちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



シャンソンのお仲間の九十九露音ちゃんラブラブラブラブラブラブ




シャンソンのお仲間の元子さん悦子さんは今日もシャンソンのレッスンでお会い出来ますラブラブラブラブラブラブ




シャンソン評論家の大野修平先生が、「頑張ってる姿見て、保護者気分で涙が出ちゃったよ!」って言ってくださいましたルンルンルンルンルンルン



嬉しい〜デレデレ




1人10曲ずつなので3人で30曲歌いました。ピアノの江口純子さんも、聴いてるお客様もお疲れ様でした星星星

映画音楽の「ひまわり」私歌いましたが、ソフィアローレンによく似ていらっしゃる藤田三保子さんが歌われた方がいいかなって思いましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


迫力あってかっこいいマリBUNKOさんは、手作りのいちご大福くださいました🍓🍓🍓。


美味しかったラブラブラブラブラブラブ


「簡単なのよ〜いちご大福、とにかく美味しいいちごを使うのが大事」とのことですちゅー🍓。



う〜んなるほど〜ラブラブラブラブラブラブ。私もいちご大福の美味しいいちごになりたいって思ったのでしたちゅー🍓。