昨日は厚木国際カントリークラブでチャリティーゴルフコンペ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は厚木国際カントリークラブでチャリティーゴルフコンペ

昨日は、厚木国際カントリークラブで、東日本大震災 熊本地震のチャリティーゴルフコンペに参加してきましたキラキラキラキラキラキラ



とってもいいお天気で、橋本志穂ちゃん、かとうれいこちゃんも一緒のゴルフコンペ楽しかったあ〜⛳️。



一緒の組の番長とよっちゃんグッ



番長というのは、いつも何て呼ばれてるんですか?ってお聞きしたら「番長」だそうです。

そしてもう1人の方は「よっちゃん」なんですチョキ



お写真逆光すぎ!。



ランチ、外で軽食のカレーライスとかお蕎麦ですルンルンルンルンルンルン



外の空気の中で食べるお昼ご飯もピクニック気分で楽しかったですルンルンルンルンルンルン



可愛いキャディーさんもよっちゃんラブラブラブラブラブラブ



3人よっちゃんが揃いましたピンクハート




橋本志穂ちゃんとギャオス内藤さんが司会をしていましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





ジモティーの建設関係のお仕事の社長さん方の番長とよっちゃんグッ。さっきの写真逆光すぎて顔が写ってませんでしたので、こちらでご披露グッ



お二人ともお孫さんのお話が大好きなやさしくて面白い方で楽しかったですくるくるグッ


タカさんは翌日のミヤネ屋があるのでパーティ終了後、志穂ちゃん置いて帰宅されました音符音符音符



まるでペパーミントのような爽やか弘道お兄さん音符音符音符


ビートきよし師匠、パーティで歌も歌われました♪ゴルフもお上手でしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



大西ライオンさんと撮る時お決まりのポーズ🦁。


パーティの後、橋本志穂ちゃんの大のおすすめもずく鍋、豚肉が入ってて美味しかったあくるくるグッ





ボビーオロゴンさん、信仰の関係でお昼ご飯も食べていらっしゃらなかったようで、それてもって豚肉も食べられないようです。

目の前で「まずく鍋美味しい美味しい〜」ってごめんねー。


あっ

でも、他のもの楽しく沢山召し上がってましたOKニヒヒ