L’histoire d’Edith Piaf | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

L’histoire d’Edith Piaf


昨日はこ芽すゆかりちゃんがずっと続けている


L’histoire  d’Edith Piafを観に


市ヶ谷の劇空間えとわ〜るに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


一谷伸江さん、シャンソン評論家の大野修平先生もご一緒ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




エディット・ピアフが好きすぎて難しい歌もたくさん覚えられて一人芝居の稽古も楽しく続けられるようですラブラブラブラブラブラブ



まさに、エディット・ピアフが生活の一部のようなゆかりちゃんグリーンハートグリーンハートグリーンハート


終演後えとわ〜るの近くの中華料理屋さんで楽しくお食事しましたラブラブラブラブラブラブ



ゆかりちゃんのお隣、左右対称になってますが、うふふ、合掌してる方がご主人様音符音符音符



私が愛のキューピッドなんですハート



ミュージシャンのご主人、ゆかりちゃんがすごく歌唱力がアップしたって喜んでました音符音符音符



私が、「たくさん褒めてあげてね」って言ったら「うちに帰って、よしよし、してあげます」って言ってましたピンクハートピンクハートピンクハート



えっと…幸せでよかったデレデレプププ〜。