まあくんと、JRAの騎手江田照男さんご夫妻 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

まあくんと、JRAの騎手江田照男さんご夫妻



今日はまあくんが久しぶりに東京に帰ってきましたキラキラキラキラキラキラ



先日まあくんが、新潟出張の時に行きつけの大福寿司で、JRAの騎手の江田照男さんご夫妻とご一緒した時イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



なんとなんと、還暦のお祝いにと赤いTシャツを、江田さんの奥様がわざわざオーダーしてくださってて、プレゼントしてくださったそうですラブラブラブラブラブラブ



背中がこのデザインでラブラブラブラブラブラブ


前がこのデザインですラブラブラブラブラブラブ



なんて素敵なプレゼントなんでしょうルンルンルンルンルンルン



ピンクの電話まで書いてくださってますハートハートハート。私も着れちゃうじゃないラブラブラブラブラブラブうふふ。



えっと、まあくん、これ着て、ディズニーとか一緒に行ってくれるかしらちゅールンルンルンルンルンルン