オカオカ本舗に行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

オカオカ本舗に行ってきました。


昨日の夜は、浜田ブリトニー先生のお誕生日のお祝いで浅草のオカオカ本舗に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ




浜田ブリトニー先生とのむらしんぼ先生と辛酸なめ子先生のトークショーでいろんなお話聞けて楽しかったですキラキラキラキラキラキラ


特にマンデラエフェクトの話、ちょっと興味がそそられましたラブラブラブラブラブラブ



へえ〜そういえば〜、なんて心当たりが色々あって、私も色々調べてみたくなりましたチョキ



そして壁には色んな作品が展示されてました音符音符音符



のむらしんぼ先生のつるピカハゲ丸くんの絵音符音符音符


浜田ブリトニー先生の可愛いギャルの絵😍

岩田和久先生と描かれた絵星星星



浜田ブリトニー先生ハッピーバースデー🎂



私は、とってもお久しぶりにお会いできた下條よしあき先生のお隣に座ってました流れ星流れ星流れ星



最後の抽選会で詐欺撲滅の本が当たりましたルンルンルンルンルンルン


ブリトニー先生がこんなに難しそうな本を出されてたことえっと、…意外でしたポーン



すごく勉強になりそうな本!がんばって読んで詐欺被害にあわないようにしますOK



サインも入ってました星星星


帰りに舞ちゃんと土砂降りの中、浅草寺でお参りして帰りました☔️。



この流れから、「詐欺被害にあいませんよーにお守りください。」お願いちゅー