3年ぶりのママ友と表参道でランチ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

3年ぶりのママ友と表参道でランチ


今日は表参道のふくい望洋楼青山店で3年ぶりのママ友達とランチしましたキラキラキラキラキラキラ


福井県の美味しい食事ができますラブラブラブラブラブラブ




甘エビがたくさんのった茶碗蒸し美味しかったあラブラブラブラブラブラブ


福井県の美味しいお魚が少しづつ食べられてイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


私はこの最後に出てきたお蕎麦の美味しさにも感動しましたラブラブラブラブラブラブ




青山墓地に桜を見に行きたかったけど、雨が降ってたのでお茶して帰りましょって事で、フランセ表参道本店でコーヒーを飲みましたコーヒー




この有名なお菓子が試食で一つ頂けますキラキラキラキラキラキラ



3年ぶりのおしゃべり、それぞれの娘息子の話をしたり聞いたりして、楽しいです音符音符音符



子供たちの成長は嬉しいけど、私達自身はこれ以上成長?したくないので、お互いに「変わらないね〜。」という言葉に喜びを感じるのでしたラブラブラブラブラブラブ