上野公園でお花見そしてカラオケ。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

上野公園でお花見そしてカラオケ。


浅草の幇間さんの米七師匠にお誘いしていただき上野公園でお花見してきました🌸🌸🌸。




幇間さんの八好さん、日本でただ1人の女性の幇間さんの七太郎さん、そしてかっぽれのお弟子さん方もご一緒ですルンルンルンルンルンルン



私のお三味線と端唄の先生ミカド香奈子先生も、亜土ちゃんみたいな可愛いいお帽子かぶってお忙しい中、少しだけいらしゃいましたルンルンルンルンルンルン



女優の藤田三保子さん主催の句会でご一緒の女子達ラブラブラブラブラブラブ



私は元々幇間さん方と句会で仲良くなりました星星星


今日は暖かくて、お花見日和でしたラブラブラブラブラブラブ




だけど夕方になると少しひんやりしてきたのでそそくさとお片付けしてカラオケに行きました音符音符音符



アニソンや、聖子ちゃん、明菜ちゃん、とりあえずピンクの電話の血液ガッタ型パート2 も、そして米七師匠のまた旅ものの歌、新鮮でしたニヒヒグッ