浅草オカオカ本舗レセプションパーティ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

浅草オカオカ本舗レセプションパーティ


昨日はオープンした   「恨みや本舗」栗原正尚先生と浜田ブリトニー先生の共同経営の漫画原画サロンのオカオカ本舗のレセプションパーティに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ




店内はとっても賑わっていて、宮地シェフの名物のカレー🍛も食べられましたピンクハートピンクハートピンクハート


スパイスが効いてて美味しかったです音符音符音符





ステージもカラオケもあって、壁には漫画家さんの絵がいっぱい飾ってあって、とっても楽しいお店ですラブラブラブラブラブラブ



お久しぶりに「つるピカハゲ丸」ののむらしんぼ先生と天使画家の岸田尚先生、「まいっちんぐマチコ先生」のえびはら武司先生にも会えて嬉しかった〜星星星


レセプションパーティの後、このまま帰るのはちょっと寂しかったので先生方と近くのお店でおでんをつまみに少し飲んで帰りました音符音符音符


えびはら武司先生がいらしたので、昨日は私、たくさん、まいっちんぐポーズをとりましたちゅールンルンルンルンルンルン