音楽とカラーを楽しむ会第2回 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

音楽とカラーを楽しむ会第2回


またまた、昨日の夜はゆきりんのお家で、「音楽とカラーを楽しむ会でした。」第2回目ですキラキラキラキラキラキラ



カラー診断のさとこさん、音楽のお話のゆきりん

そして、生徒のまゆまゆと私ルンルンルンルンルンルン



昨日はゆきりんの手料理、鶏肉の白ワイン煮とサラダと、そしてポテトのチーズ焼きが出ましたラブラブラブラブラブラブ



豪華な食器とテーブルセッティングもおしゃれなゆきりんラブラブラブラブラブラブ




さとこさんのカラー診断は、今回は人との関係性を知るということでした。そしてゆきりんの音楽の話は、昨日はオペラについてでしたルンルンルンルンルンルン



オペラについては、これだけは知っておきたいことをザザザーっと勉強しましたピンクハートピンクハートピンクハート



先日、まゆまゆと観に行った音楽劇「逃げろ!」は、モーツァルトの3本の傑作オペラの、台本を書いたイタリアの詩人で台本作家のロレンツォ・ダ・ポンテのお話でしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


なのでゆきりんのお話の中にいっぱい、お芝居に出てきたこともありましたグッ


こんな偶然すごい、もしかして、オペラが私を呼んでいる?


モーツァルトのオペラ観に行きたくなりましたちゅー星