新年明けましておめでとうございます。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます。



新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします🎍。



昨日の初日の出はヘリコプターからのテレビ朝日の中継を見ていて、久石譲さんの音楽と共に陽が登った瞬間とっても感動しましたキラキラキラキラキラキラ



原元美紀ちゃんが中継してたダイヤモンド富士も感動の美しさでしたルンルンルンルンルンルン


お正月は間違いなく太ってしまいますね。



お義母さんが自宅で作られたお餅を沢山持ってきてくださいましたラブラブラブラブラブラブ



お餅が美味しくて、お雑煮も食べすぎてしまいましたラブラブラブラブラブラブ



昨日は、氏神様にお参り行ったらとにかく凄い行列だったので、とりあえず諦めて今日行くこにしましたピンクハートピンクハートピンクハート



何をお願いしようかな〜神様にわかるように住所と名前も言わなきゃいけないって私の母は言ってましたデレデレチョキ



どうぞ皆さまにとっても素敵な年でありますようにラブラブラブラブラブラブ、今年もどうぞよろしくお願いしますダッシュ