渋谷で年越し蕎麦 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

渋谷で年越し蕎麦


渋谷のそばしきさんで、まあくんとまあくんのお母さんと美味しい年越し蕎麦を食べましたキラキラキラキラキラキラ



って言ってもお蕎麦は最後の最後で、蕎麦焼酎のお湯割りを呑みながら日本酒



美味しいお料理を食べましたルンルンルンルンルンルン


ボリューム満点なお蕎麦屋さんの天ぷらラブラブラブラブラブラブ


これは牡蠣に大根おろしに柚子がのってました。グリーンハートグリーンハートグリーンハート

パリパリの春巻きルンルンルンルンルンルン


予約しててよかったあ〜お店は行列ができてましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



一年の締めくくりやっぱり年越しそばを食べたいですものねピンクハートピンクハートピンクハート



ニ八蕎麦ですハートハートハート



つるつるつる〜っと噛み切らないで食べてみましたピンクハートピンクハートピンクハート



ん〜おいし〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

そして渋谷のスクランブル交差点には凄い人が集まっていました星星星



えっ?ここは日本?ニューヨーク?って思ってしまうほど色んな国の外人さんがいっぱいいらっしゃってましたルンルンルンルンルンルン



きっと年越しの頃は大変な賑わいになるのかなぁ〜って思いますダッシュダッシュダッシュ



またその模様はきっと後日テレビで見ることが出来るので音符音符音符



大晦日のエキサイティングな渋谷も見れて、すぐさま家に戻ってこれまた紅白歌合戦を観てエキサイティングしてますちゅーチョキ