お家であったかいMerry Xmas | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

お家であったかいMerry Xmas


Merry Xmas🧑‍🎄。


クリスマスイブどうお過ごしですか?🎄🎂。



昨日の夜はおうちでご飯を作ってクリスマスイブを過ごしていましたキラキラキラキラキラキラ


ペンネアラビアータはかなりピリ辛にしました🌶



ローストチキンとポテトのジェノベーゼソースまぶし、残ったチキンは電気圧力鍋でチキンスープにしましたピンクハートピンクハートピンクハート




笑ってしまうほど癖の強いチーズにレーズンとナッツの入ったパンと赤ワイン美味しかったけど、チーズを食べるたびに笑いました🤣。


はちみつ紅茶とチョコレートケーキルンルンルンルンルンルン



食べながらテレビで全日本フィギュアスケート選手権を観て感動と夢の世界にどっぷり浸かってましたちゅースター