香妃園でキコちゃんとランチ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

香妃園でキコちゃんとランチ


六本木の特製鶏煮込みそばで有名な香妃園にランチにキコちゃんといきましたキラキラキラキラキラキラ


移転してから初めて行きましたピンクハートピンクハートピンクハート


ランチセットメニューを注文して特製鶏煮込みそばは、ひとつを半分ずつ食べましたラブラブラブラブラブラブ



こちらが特製鶏煮込みそばですキラキラキラキラキラキラ




さっぱりした味付けなのにコラーゲンでお口の中ギトギトしましたラブラブラブラブラブラブ


ご飯にスープをかけても美味しかったですルンルンルンルンルンルン



そしてミッドタウンに移動してコーヒーを飲みに行きましたコーヒー



キコちゃんも食べること好きだし、美容と健康のためにも沢山食べますラブラブラブラブラブラブ



だけど、私と違うのは、きっと、夜ご飯は少し控えめにしてるんだろうなって思いますちゅー笑い