まりえってぃの結婚式 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

まりえってぃの結婚式


昨日は、りーちゃんが神宮アイスメッセンジャーズというチームで一緒に滑っていた、まりえちゃんことまりえってぃの結婚式でしたキラキラキラキラキラキラ


シンクロナイズドスケーティングという競技の日本代表チームで、まりえってぃは今もプリンスアイスワールドのプロスケーターで活躍されてますラブラブラブラブラブラブ



「よっちゃん、ママがね、早く誰か見つけて結婚しなさいってうるさいから、二度と結婚の話しないでって喧嘩したの」って全く結婚に興味のなかったまりえってぃが、こんな素敵な旦那様と出会って幸せな結婚して、嬉しそうなママのまゆまゆの留袖姿、私も嬉しくて、涙が込み上げてきました笑い泣き






もう1人のママ友のゆきりんのピアノ伴奏で、つたないフランス語で「バラ色の人生」を歌いましたラブラブラブラブラブラブ


沢山ブラボーをいただきましたルンルンルンルンルンルン笑い泣き


私もバラ色のひとときでしたデレデレ🌹。