松茸入りの牛丼を作りました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

松茸入りの牛丼を作りました。


今日のお昼ご飯は、松茸入りの牛丼を作りましたキラキラキラキラキラキラ



そしてスナップエンドウの八丁味噌のお味噌汁と、白菜のお漬物と岩下の新生姜ラブラブラブラブラブラブ



牛丼は玉ねぎと細い蒟蒻と牛肉そして松茸を甘辛に煮ましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



甘辛と言ってもわりと控えめな味付けですラブラブラブラブラブラブ



昨日夕方にデパ地下にお買い物に行ったら、私の大好きな半額のシールが貼られていてハート



ふふふ〜大きなアメリカ産の松茸2500円にも半額シール貼られてましたハート



てな訳で松茸入りの牛丼ってわけですピンクハートちゅー笑