昨日はツルせこバンドで秋葉原でライブに出てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日はツルせこバンドで秋葉原でライブに出てきました。



昨日は秋葉原で漫画家の先生方と組んでるツルせこバンドでライブに出てきましたキラキラキラキラキラキラ


のむらしんぼ先生、浜田ブリトニー先生、かなつ久美先生、天使画家の岸田尚先生、そして、漫画教室で一緒だった漫画家ではない、ワチさんとモミさんと私音符音符音符



なんとバンドって言ってもウクレレですルンルンルンルンルンルン


ギターよりウクレレは弦が2弦少ないっていうのが魅力ですラブラブラブラブラブラブ


そして、ウクレレだけど選曲はハワイアンではないのですアセアセアセアセアセアセ




私も2曲、ヴォーカルさせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート



何故か私たちツルせこバンドは、マイクテストなどのリハーサルが全くなかったのでアセアセアセアセアセアセ



ライブ会場のすぐそばの元祖伝串というお店にランチに行きましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



美味しいのに値段が安くてびっくりです!この醤油ラーメン350円ラーメン




そして名物の鶏皮1本50円ハート



しかも塩分ゼロっていうのが私たち世代にはとっても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


もちろんライブはブラボーブラボーー!の自画自賛ですデレデレ気づき