池畑慎之介さんのライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

池畑慎之介さんのライブ

昨日は池畑慎之介さんのライブに丸の内のコットンクラブに行って来ました赤薔薇赤薔薇赤薔薇



オペラ座の怪人が出てきそうな大きなシャンデリアキラキラキラキラキラキラ


橋本志穂ちゃん、日本テレビのニュースキャスターの下川美奈ちゃん、店舗デザイナーの高下さんの仲良しメンバーですペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー




3人ともゴルフの達人で、へなちょこゴルファーの私ですが一緒にまわってもらってます🏌️‍♀️。


夢の空間コットンクラブこの紅い色が大好き❤





日本舞踊五條流三代目家元の五條珠實さんもいらしてました音符音符音符



シャンソン歌手の中山エミさんラブラブラブラブラブラブ


シャンソン歌手の九十九蕗音ちゃんと花岡ルイちゃんラブラブラブラブラブラブ




そして、素晴らしいピアノ演奏の小泉たかし先生が終演後客席にいらしてくださってました赤薔薇赤薔薇赤薔薇



楽しいお喋りに笑って、低音の声に痺れて、あっという間に時間が流れました。



そんな素敵なライブに酔いしれた後、


私たち4人、志穂ちゃん美奈ちゃん、高下さん、そして私は恵比寿へ移動しましたランニングランニングランニングランニング


恵比寿の「ねじけもん」というお店星星星

お野菜が豚肉にくるまってカリッと焼かれてますキラキラキラキラキラキラ



豚肉の中の具材が色んな種類があってそれぞれ好きな串を注文しました音符音符音符。「ブロッコリー」とか「おネギ」とか「アボカド」とかみんな言って行き、私が「りんご」って言った瞬間、3人揃って「…りんご?」とハモってましたびっくりびっくりびっくり


でも、正直私りんごが一番美味しかった🍎デレデレグッ


そしてごぼうがたっぷり入った博多もつ鍋ラブラブラブラブラブラブ


お醤油味とお味噌味があって、福岡出身の志穂ちゃん曰く「もつ鍋は醤油でしょう!」と即答してましたダッシュ



そして〆のちゃんぽん麺、もうお腹いっぱいなのにツルツル食べました

あー美味しかったあー。

「またピーちゃんのライブ絶対行こうね〜。」ゴルフも行こうね〜。」

とっても名残惜しい楽しい夜でしたデレデレデレデレデレデレデレデレ