渋谷のセルリアンタワーのライブハウスで村井國夫さんのライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

渋谷のセルリアンタワーのライブハウスで村井國夫さんのライブ

昨日は渋谷のセルリアンタワーの中にあるライブハウスに村井國夫さんのライブに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


ライブが始まるまで、待ち遠しくて、私はお席がみんなと離れてたのでお写真撮りに遠征してましたキラキラキラキラキラキラ




一昨日結婚記念日だった沢田知可子さんご夫妻もいらしてましたラブラブラブラブラブラブ



ラブラブな感じです💓。



そして、もちろん村井國夫さんと音無美紀子さんもラブラブな感じですラブラブラブラブラブラブ


村井國夫さん、愛する奥様の音無美紀子さんの足が冷たいというお話ライブの中でもお喋りされて、ニタニタしてしまいましたラブラブラブラブラブラブ


村井國夫さんの選曲とっても大人な感じでロマンチックですルンルンルンルンルンルン



歌を聴いてると、まるで映画のワンシーンのように情景が浮かびます音符音符音符



そして立ち姿もカッコよくてお喋りも面白くて全てが勉強になりました星星星



ちょびっと私もラブラブな感じで村井國夫さんとツーショット、音無美紀子さんが撮ってくださいましたキラキラキラキラキラキラ



そして、高田由美ちゃんが自撮りで音無美紀子さんと3人で、私も由美ちゃんもお気に入りのアプリで、ドアップの写真撮ってくれましたルンルンルンルンルンルン。いい感じ〜OK



あっここにもラブラブご夫婦、由美ちゃんとご主人様のヴァイストレーナーの高田三郎さんラブラブラブラブラブラブ



そして、「音無美紀子の歌声喫茶」のメンバーでルンルンちゅースター


えっと、忘れちゃダメ!指揮者の奥村伸樹先生とフリーアナウンサーの原元美紀ちゃんラブラブご夫婦ラブラブラブラブラブラブ



仲良しご夫婦がいっぱいですルンルンルンルンルンルン


じゃあまたね〜寂しいけど、ここでかいさーん、バイバ〜イパーデレデレ