おきゃんぴいのまりちゃんが保険のプロフェッショナルに! | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

おきゃんぴいのまりちゃんが保険のプロフェッショナルに!


おきゃんぴいのまりちゃんとランチしましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


色々、ランチを食べながら、盛りだくさんのお話、途中脱線しつつも、まりちゃんにしては珍しく軌道修正して本筋に戻りますグッグッグッ


賢いまりちゃんの本領発揮ですOKOKOK



というのも、まりちゃん、今某保険会社で営業のお仕事してるそうで、それがまた、凄く成績がいいそうですチョキチョキチョキ



まりちゃんは私にぴったりの保険をセレクトしてプランを持ってきてくれましたデレデレ



転ばぬ先の杖、私も常日頃から安心して生活できるように、保険は大切だなって思ってるので、ちょうどよかったですくるくる笑



資格も持ってて、なにを聞いてもすぐに答えてくれる頼もしいまりちゃんでした音符音符音符



私は一応、銀行印も持参して行ったのですが、朱肉がなくて、まさか私が今日印鑑持ってくるって思わなかったようでニヤニヤ



慌てて、お店の方に朱肉を借りに行ったフットワークの軽いまりちゃん、漫画のように足が渦巻きになってました🌀ダッシュ