箱根ドライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

箱根ドライブ

箱根にドライブ🚗ダッシュ

海老名サービスエリアでラーメン🍜。



ナルトの乗った、懐かしい感じの醤油ラーメンルンルンルンルンルンルン


そして大涌谷へ、🌋




黒たまご買って食べましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


まだ熱い黒たまご美味しかったですラブラブラブラブラブラブ



ひとつ食べると7年寿命が延びるという延命伝説の黒玉子、気のせいか、元気になった気がしましたくるくるチョキ

そして、仙石原のすすき草原に行きましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


あたり一面すすきでその間の一本道を歩きました音符音符音符



初めて、訪れましたが、懐かしい感じのがする景色星星星



そして、来年の3月閉館してしまう「星の王子さまミュージアム」へ行きましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



作者のサン=テグジュペリさんのことたくさんわかって、楽しかったです星星星




私はフランス語の勉強してるので、フランス語で書かれた「星の王子さま」は一冊持ってます星星星


えっと、いつになったら読めるようになるのかしらちゅーはてなマーク