はあとふるはんどのハロウィンコンサート | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

はあとふるはんどのハロウィンコンサート


昨日は手話劇団はあとふるはんどの公演でしたキラキラキラキラキラキラ



この写真は顔も心も美しい座長の山辺ユリコさんと、若手演歌の星、やまびこヴォイスの二見颯一さんと音符音符音符



颯ちゃん演歌のだけじゃなくポップスも歌ってとってもカッコいいですルンルンルンルンルンルン






さいたま市プラザノースホールでありましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



お芝居と歌とダンスのハロウィンコンサートです🎃🎃🎃。




櫻井ようこさんと、盲導犬のトリトンちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


努力家でとっても明るいようこさん、ムードメーカーでようこさんのまわりは、笑いが絶えません爆笑



そして相棒の盲導犬のトリトンちゃんにぺろりんされると癒されます👅。




私、凄いヘアスタイルでしょイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



お芝居のため、まず白髪のかつらをかぶって、その上にロングヘアのかつらをかぶってます星星星



白髪頭のお写真撮るの忘れちゃったあハートブレイクハートブレイクハートブレイク



颯ちゃんデザインのTシャツピンクハートピンクハートピンクハート



朝、劇場に9時入りだったのですが、念のため早く家を出たら、高速道路ガラガラだったので、朝7時に着いてしまい、1人コンビニの駐車場で、コンビニのコーヒー飲んで、自分で握ってきた、新米の大きなしゃけおにぎり3つ、食べてしまいました🍙🍙🍙。


お昼ご飯のお弁当ハロウィンバージョンで可愛い😍お腹いっぱいなのに食べてしまう私の宿命ニヤニヤ




一足早くハロウィン気分を味わいました