横浜ビルボード松本伊代ちゃんのライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

横浜ビルボード松本伊代ちゃんのライブ

橋本志穂ちゃんと松本伊代ちゃんのライブに横浜ビルボードに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ





伊代ちゃん、可愛くて、歌もおしゃべりも最高ですラブラブラブラブラブラブ



志穂ちゃんと何度もライブの途中、顔を見合わせて「伊代ちゃん可愛い」って言ってましたラブラブラブラブラブラブ



香坂みゆきさんも近くのお席でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




サプライズで最後の曲の前に、赤い薔薇の花束を抱えたヒロミさんが登場し、伊代ちゃんすごくうれしそうでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ヒロミさんステージでおしゃべりして、そして伊代ちゃんにハグしてましたラブラブラブラブラブラブ



そんなカッコいい身のこなしが外人さんみたいなヒロミさんでしたピンクハートピンクハートピンクハート




伊代ちゃんデビュー40周年だそうですピンクハートピンクハートピンクハート



親衛隊の方々もたくさんライトを振りながら応援されてました星星星



感染予防のため声を出しての応援が出来ないから一生懸命ライトを振ってる親衛隊の方々の姿を見て伊代ちゃん「涙が出そう」って言ってましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



その伊代ちゃんを見て私も涙が出そうになりましたタラー





私と伊代ちゃんはママ友で、他のママ友も会いました音符音符音符



わあい久しぶり〜ルンルンルンルンルンルン



伊代ちゃんはママ友の中でも可愛くて、アイドルです星星星